北村、たまき観察日記

北村圭二のたまき観察日記だ。
たまきのすべてを・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< そんなきみが… | main | 後悔 >>

たまき

出張から帰ってきた。
帰りの飛行機の中では、たまきは口を聞いてくれてなかった。
やっぱり昨日のことを怒っているんだろう。
当たり前だ。
でもあれは、たまきがまた部屋に呼んでくれたから。
つい、調子に乗ってしまったんだ。
今考えれば、昨日は僕も酔ってたし、冷静に考えたら、勘違いだと罵られたのも無理はない話だ。
反省している。

空港に、進藤先生が来ていた。
たまきを迎えにきたんだろう。
たまきは進藤先生を見付けると、安心したような顔をした。
昔は僕に向けてくれていた表情なのに、もう暫く見ていなかった。
僕もとうとうたまきに愛想つかされたか?
いや、そんなはずはない。
とにかく今度、たまきに謝ろう。
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする