北村、たまき観察日記

北村圭二のたまき観察日記だ。
たまきのすべてを・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< そんな… | main | 悩ましい >>

たまきの気持ちが解らない。

進藤先生からもらったチョコレートは、思ったよりもうまかった。
進藤先生、今年はいっぱいもらったらしい。
たまきからも、もらったんだろうな。
羨ましい奴だ。
たまきは、おやすみを言わないと怒る女だった。
おはようも、おやすみも、おかえりも、ただいまも、僕が言わないと怒ったものだ。
さっき、たまきに電話して、少し話した後、おやすみと言ったらなぜだか解らないが、すごい勢いで怒られて電話を切られた。
何かまずいこと言っただろうか。
おやすみを言うまでは、ご機嫌だったのにな。
たまきはつくづく難しい女だけど、そういうところが好きなんだよな。
たまき | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする