北村、たまき観察日記

北村圭二のたまき観察日記だ。
たまきのすべてを・・・
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

たまきの気持ちが解らない。

進藤先生からもらったチョコレートは、思ったよりもうまかった。
進藤先生、今年はいっぱいもらったらしい。
たまきからも、もらったんだろうな。
羨ましい奴だ。
たまきは、おやすみを言わないと怒る女だった。
おはようも、おやすみも、おかえりも、ただいまも、僕が言わないと怒ったものだ。
さっき、たまきに電話して、少し話した後、おやすみと言ったらなぜだか解らないが、すごい勢いで怒られて電話を切られた。
何かまずいこと言っただろうか。
おやすみを言うまでは、ご機嫌だったのにな。
たまきはつくづく難しい女だけど、そういうところが好きなんだよな。
たまき | permalink | comments(0) | -

オリンピック

深夜にフィギアスケートのペア、ショートプログラムを観ていたら、たまきに逢いたくなった。
そうしたら、今日病院の庭で、たまきを発見。
オリンピックを一緒に観ようと誘ったら、はっきり断られたよ。
たまきはいつも忙しそうだ。
夕食の誘いにも乗ってくれない。
風邪は大分良くなったらしいけど、まだ出張の時のことを怒ってるのか。
全然とりあってくれない。
追いかけようとしたが、また進藤先生が邪魔してくるかもしれないと、辺りを見回しているうちに、たまきは行ってしまった。
今日は進藤先生の姿はなかったけど、気がつくとたまきの近くにいるんだよな。
侮れないな。
たまき | permalink | comments(0) | -

後悔

僕はなんてことをしたんだ。
今日は後悔の嵐だ。
もうたまきに口を聞いてもらえないかもしれない。
いや。なにがなんでも粘るぞ。
粘り強い僕だからな。
とにかく明後日にでも救命に行ってもう一度謝ろうか。
そして写真のこととかも・・・・
そういえば、変なことを耳にしたのだが・・・
教授もたまきのファンだとか?
ファンではなく愛してる。という説もあるが・・・
一体どうなってるんだ?
だから出張に教授もいたのか?
謎だ。
たまき | permalink | comments(0) | -

おおお

なんてことだ。
僕としたことが・・・
昨日日記を書くのを忘れてしまったではないか・・・

ま。それはいい。
今日は雪だな。
初雪と回りは叫んでいる。
たまきは何をしているのだろうか?
雪だから大変なのだろうか?救命は・・・

たまきといえば。
昨日たまきとたまたま出くわした。
たまきは買い物をしていたらしい。
たまき!と呼んでも振り向かなかった。
でも、僕は君が気付いてることは知ってたよ。
もっと素直になればいいのに。
ま、もっとチャンスはあるからな。
これからだ。としよう。
たまき | permalink | comments(0) | -